PINの生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏んじゃいました

<<   作成日時 : 2013/02/03 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 
一昨日、散歩中にPINさんの後ろ足を。。画像左側から二番目の爪を根本からざっくり折ってしまいました
踏んだ瞬間は「キャン」と泣いたのですが、その後はフツーに歩いていたので、爪が折れていることに気がつかず、流血してるのを見てから気づく始末。お医者さんいわく、神経もバッサリ切れてるので、踏んだ瞬間は相当痛かったとおもうけど、その後は痛みを感じてないとのこと。
ふつーに元気に走ってます。

PINさん、ごめんねー

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた
踏んじゃいました PINの生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる